参議院選挙、どこへ、誰に・・(911)

もうお決まりですか?それにしても、この蒸し暑さ、たまらセブン。つくづく、民衆の気変わり、女のそれ?みたい。好きな人でも、付き合ってるうちに嫌いになる心変わり・・今頃気づく私かな〜俳句かっ!どこからか?アンタに言われたくない内なる声。

最初、自民党に嫌気がさし、長い結婚生活でも、堪忍袋の緒が切れてぇ?次は民主党!しかし、風呂やの桶で?ゆうばかり・・。その時に、もしかして、変えてくれるお王子様が現れ、期待に胸躍る・・。

次は何ですか?元のサヤ(?)におさまりたいってぇ〜ムリムリ!!一回お別れした貴方とは、最初だけ期待したり、なんだらかんだら、整えても、元には戻りません。

・・で、何が言いたいかというと、単純に呆れてるのです。そんなもんかい!私たちの愛情!!でもねぇ〜最初から、かわらない愛をくれてる貴方も、なんかぁ〜足らないのよねぇ〜ああ、無情(´Д` )