三浦貴大さんが、出てるということで・・(910)

新ドラマ、『Woman』を観ました。又?(^∇^)坂元裕二・脚本と思いながら・・。

満島ひかりさんの、子連れの演技?とか、ストーリーに身につまされた。前に事件があった、シングルマザーを思い出す。そして、田中裕子さんの凄みのある演技に圧倒される。間合いがスゴイ!ソーメンをすする時なんて・・(観てない人には分かりませんが・・(>_<)

そんな、身をつまされる物語に、ホっ、とするのは、三浦さん演じるケースワーカー。どう?からまして行くのか・・次回も観るでしょう。

現実に起こってるシングルマザーの貧困・・もっと、周りがなんとかできないものなのか・・SOSの旗は立てることも出来ず、悶々と・・。政治家さん、なんとかしてよ!!選挙突入でしょう?じっくり、それぞれ政党の違いを見極めよう・・と、この身近な問題解決できなく、何?が未来・・終わります。