ヨット!・・・かぁ〜(909)

お金持ちの道楽?かぁ〜小金持ちと、お金持ち、だいぶ、違うわねぇ〜見かけっていうか、立ち振る舞いにソソソっと、出てるわねぇ〜成金は成金だし・・。

いつも思います。お金持ちの学校は、乗ってる車も3ナンバー それも皆さん、イヤミなくさりげなく、乗ってらっしゃる。もちろん、親御さんの洋服のセンスもなかなか・・いつも観察してます(^∇^)

だから・・電車なんか〜乗らず、スマホもせず、生徒さんの送り迎え・・絵になってます。

チー!林真理子さんじゃないけど、作家さんの観察に、野心に脱帽ー!同じ条件で、スタートしても、何年後?に、開きが出てくるのはいかに?若さは特権でも、ああたぁ〜ウカウカしてられませんよ。

アタイは、欲がなかった!?いいのか、どうなのか〜しかし、元気でおるので、いいとしよう・・。

私、二十歳のとき、乗ったんですよ。しかし、欲のなかったオイラです。もっと、感激!せんかい。

kiko 018.jpg
  いずみちゃんとか〜サヨ?とか、kiko 019.jpg

  どないなってんねん・・。

  オイラの東京名・・

  その節はありがとうございました☆☆