「ルンルンを買っておうちに帰ろう」林真理子・・(908)

・・と、あの水道橋博士が、お薦めしていた・・にわか〜興味がわいてきた最近の林真理子さん・・で、『野心のすすめ』を読んでます。

コピーライターさん時代しか、興味がなかったのですが、未だに、ルンルンを読んだ頃の林真理子さんが、俳優の風間杜夫さん演じる、ネクタイ姿の商社マン・・イメージ湧きますか?最近の若者さん?好きなんだってぇ〜昔の林真理子さんは・・。

この前、チラッと観た徹子の部屋では、「えっ!こんな人だったの?」と、そこはかとなく品が出て来て、なおかつ、無意識に冗談っぽい!ユーモアのセンスが光ってます。もしかして、同じ穴のムジナ?水道橋博士さん、見直しました(^∇^)

表情が変わらず、とっちゃん坊やみたい・・と、思ってましたが、なかなか・・これからもつらねいてくださいませ。(小遣いと、小金じゃ意味合い違ってきます。失礼しましたm(_ _)m・・)

kiko 017.jpg
  ←この本は文句なく面白い!!

  初期の林真理子さんを思い出す。

  若い方の標になるかも〜(^O^)

   ☆それにしても、「ルンルン・・」はもう一度見たい。

  文庫本まだぁ??