慣れたぁ〜!?フラッシュバックー(907)

イエイエ、まだまだ慣れませぬ。親の私が思うぐらいですから、他人事はもっと、???の世界だと思います。ホント!見れるもんなら、頭の中の構造・・診たいです・・。

ヒシヒシと、あのマスターが言ってくれた、『アンタが手を離したら終わりやでぇ・・』という話。そのとおり。手厚い福祉が待っていようとも、この人間理解力を、理解しないかぎり、まず、ダメでしょう?

しかし、私も慣れたもので(実際は息が止まる?)対処の仕方?コツみたいなものが解りつつある。ガラっと変わる息子よ!それなりに我慢して、耐えて、ストレスがたまるんだよねぇ?

福祉の現場の実態・・ホントのところ、どう?なのよ。人間力が試される仕事だよ・・。

DSCN2837.jpg  
   ワーイ!お花さんも、疲れて伸びきってる?

  治療はいつものようにスンナリー

  麻酔して膿だして、腫れてるところキレイにして、

 不思議・・。先生と衛生士さんのおかげです(^O^)