役所賑わい〜街中静かの昨日だった?(148)


SSCN0629.jpg手帳の更新で若い女の人と面談。30代のOL風?
眼がとっても大きく、聞き上手。表情が豊かな人は面談してても気持ちいい。

役所のイメージ変りつつある?障害福祉課の待ちうけてる人、断然高齢者が多い。昨日は特にそう思う。

息子をネタにして(御免)日頃の実情話す。だって〜
深刻?な話ってどこか〜おかしくない?深刻って思ってないアンタがおかしいーって言われればそのとおりかも。

まあ〜笑ってもらって良かったわ〜お仕事がんばってください。

対照的にいうと・・前にお世話になってた作業場を久々にのぞいたら・・ナンカ〜みんな〜暗かった!
もしかして、黙々と作業している時は、みんな〜信じられないぐらい《気を抜く》っていうことしらないーぺ?

そこが特徴?かも。なかなか理解できない部分?これじゃ〜溜め込むと爆発するっぺ?

デリケートなんだけど〜表現を少しでもいいからして〜溜め込みご用心!!

知的より精神の方が通えない理由が分かるような気がする・・。引きこもってる人いっぱいいるんだろうなぁ〜あああっと!!

☆皮のしおり☆キレイでしょう!(^^)!