橋下徹さま、大阪は変わりつつあります(906)

肉体をかけて、あのサングラス時代より、汗をかいて頂きましたことを、実感します。私一個人でも応援します。いろんな経験した私にとって、あの誤解されるような《女性蔑視》の方じゃないことぐらいわかります。むしろ、女の味方です。何を誤解(?)じゃなくて、貶めるようなことをいうのか〜前から言ってるように、この嫉妬心というバケモノがまかり通ってるのです。ハンパない?男の嫉妬。

縦割り行政、一番感じてるのは、福祉にかかわる時です。私は息子が18才より、お世話になってますが、前と今じゃ、全然違います。話が長くなるので、はしょりますが、職員さんの意識が違ってます。あくまで対等というか〜出来ることと、出来ないことの差をはっきりと言ってくれます。

少々長くなりそうなので、又書き込みます。ファイト!!!