今が正念場、橋下徹さま(^∇^)(905)

それにしても、ナヌ?「橋下徹の落日」なんて、新潮45・・読みましたが、最初、「落陽♪」じゃなかった?吉田拓郎の曲を思い浮かべました。カンケイないか〜


何人か記事を載せられてましたが、それで〜??っていう感じで、胸に響くものなし。只、ペラペラ喋りすぎ・・は、苦笑しました。そのとおり。えっ!オイラも?

あのTVによく出られていた(一時期)精神科医の《斎藤環》さんの記事には、少々反感。ヤンキーでなぜ悪い。又、政治家は理想を語らなくてはダメとか・・ホンネとタテマエとか、頭悪い私にはわからない。何が言いたいのか?

前より、引きこもりについて、どうしたらよいか語っておられた時と同じ・・よくわからん!!汗とか涙とか伝わらないんです。表情がないというか〜お顔くずして、大笑いしたことあります?

別に私はヤンキーさんのカタ持つわけでもありませんが、どう考えても橋下さんは、ヤンキーではありません。真面目な方だと思っております。精神科医さんなのに、人をジャンル分けするの〜どうかと思います。

※ごめんなさい・・正念場があってます。「修練時」って、勝手に作ってどうするm(_ _)m