ペラペラよく喋る、愛しの我が息子にマイった!?(747)

こんなお喋り男とは、今の今まで、知らなかった!は、モグリ?いえ、母親です。そういえば、昔、夏休みといえば父親のところで過ごしていたっけ。『息子は喋りになるかもしれない・・』と、つぶやくように私に言ったことがあった。(うそ〜だって、いつも口数少なく、無口なのに・・)と、何故?そういうのか分からなかったけど・・。

でも、ファミコンしてるとき、独り言のオンパレードだったし、下地はあったのだ^_^;知らないのは、私だけ〜どんだけ〜!

しかし、このリスパーダールっていう薬は、抑えてたものが、噴出すようになる?とか、かの有名な中井久夫精神科医が本に書かれていた。抑えてるものは人それぞれで・・あるとか。

してみると息子は、《喋り》だったんだ。もしくは《批評家》??ホント!次から次へと語彙が出てくること・・。

アル中の人みたいに、ぼやきモードになったら、ホント!たまらん!! 悪いのはアンタの頭の中だけ!
皆んなに挨拶がわりに言っております。

IMG.jpg 
  ワーイ! 

 弟さんより、DVDが送られてきた。

 果汁のゼリーもおいしかったけど、こういう物は好みだよ(^^♪

 ありがとう!癒された〜