後見人の勉強会って、あるんだよねぇ。(748)

何をする〜かって言うと、息子自身の家計簿と、通帳の変更を促される。大体、一緒に記入してたのに、別にするって〜メンドイものよ。

それと、後見人として、していいこと?してはいけないこと?の区別もあるそうな〜このブログだって、もしかしていけない(?)かったら〜ガビーン!だよ。見つからなかったら、いいってぇ??どうだろう・・あけすけに書き込んでいるからねぇ〜

話は変わって・・今、「サンデー・ジャポン」に、出演されてた女の人の小説が面白い(^o^)/
お水の仕事してて、こういうふう(どういうふう?)に書き表すことの出来る人は少ないと思う。

IMG.jpg
 確か、結婚されて・・お子さんも出来?辞められたとか〜

 笑わないという〜か、ニコリともせず、出演されてたことは覚えてる。

 胸は大きいけど、女っぽくなく、射るような目つきが印象的。

 小説は装飾もなく、媚びてないところがスゴイ!!

 只今、下巻中を拝読!!