その昔?豊中『アミーゴ』といえば・・518-11

IMG.jpgいえねぇーショットバー;ワンペニーの岡田さんのことが載ってたの〜なつかしさ次いでに、じゃ〜**さんのことは知ってる?ときたもんだ。

もう引退して、どれぐらい?どうしてらっしゃるかしら〜?私より5才上だから、お体、大丈夫ですか?お酒の飲みすぎで・・。そういえば、ハンバーグなら、肉でも食べられると・・奥様と3人でごちそうになりました。庄内のランチタイムでした。仕入れのやり方など、教えてもらい方々・・。

かれこれ、6年はお世話になりました。私のような女は今までにいなかったと、やりづらい面もおわりかと、ただ、ただ、感謝の気持ちです。

モテる方で、浮名は聞いておりました。私は店長として働いておりましたが、誘われたことは一度もありません(笑)よく、飲みに連れてもらい、隣のイケメン君に、『アマン?』と聞かれたことは度々ありましたけど〜お互い、タイプじゃなかったのでHaHa・・

しかし・・よく飲みました。ショットバーのはしごです。豊中『我巣灯』のマスターその節はお世話になりました。最初お会いしたとき、学生さん?と・・どう見ても水商売系ではなかった。

池波正太郎の時代小説がお好きで、ひとりちゃんこ鍋もあり!の人。このあたりの話はキリがないので、又にします。

そうそう・・岡田さんの話から・・何?周年かの盛大なパーティを開いて、みんなで踊りまくり脱ぎ?まくり・・私のりっちゃん(?)と私の連れ組二人(測量屋)も参加し・・私なんか〜お立ち台でディスコティック♪ よう〜やるわ〜!!

**様、お元気ですか?私はご覧のとおりです(*^_^*)