阪急曽根駅より、いまだに「長興寺」の老舗(967)

「合格」おこのみやさん。いつもお世話になってます。お店に行くと、いまだに「ホッー」とします(^O^)/kiko 047.jpg

きのうだって、私の話をいろいろ聞いてくれます。だってぇ、通いはじめてもう?何年になるかしら〜近所のこれまた、老舗のパン屋さんの前で、こけたことありましたし・・界隈、お世話になってます。

マスターと、元歯科医の先生と、ランチの食べ競争は、私の宝物です。そしてお隣のケンケンさんのマスターと、ママもその節はお世話になってました。

思い出はつきない・・是非、若い男の人に食べにきてほしい。マスターは、面白い人ですよ。一見?苦虫つぶした顔をするときありますけど、B型の無愛想と思ってください。10月1日の朝日新聞では、ホント、カメラ目線で、とっておきの笑顔(^O^)ーてなこと言うと・・いただきました。

前に書き込んだことありますけど、朝日新聞に載ってうれしいです!!

 
  ←牛肉に「合格」お手製のしょうがに天かすを乗せて
    玉子で巻いた、ボリュームたっぷり!!

   前に食べた時、記念に撮っときました。美味しかったです!!