若者たち!1回目より観てまーす(^O^)/(84)

そうそうたる若手の俳優人。みんな〜それぞれ主役。瑛太さんより、妻夫木聡さん、光ってる。ブラッドピッドみたいな男前。陰も陽も演技OK。私はやんちゃな役柄、悪い役、好きですけど・・。

最初観た時、今は野球の人の奥様、新谷なんだっけ?目のパッチリした洗剤のCMに出てる人。名が出て込ぬ。2人で機関銃打ちまくりの悪役・・。印象に残ったら、今や〜妻夫木聡さん☆☆

男兄弟3人、今は4人、そりゃ〜毎日どつきあいのケンカでしょう。もしお母さんがいたら、どんなんでしょうね。私の元夫(息子の父)は男兄弟3人の長男だった。2才づつ違うので、あのお正月の狭苦しい部屋で、年越しそばを作ったり、大晦日紅白歌合戦を観たり(この年のレコード大賞・・都はるみ・・北の宿)あ〜でもない、こ〜でもないと、論評?今じゃいい思い出?いえ、真夏日じゃ〜!]kiko27才。。


もっといいおねえさん、すればよかったね。男どもの気持ちが今分かるような〜ごめんね(>_<)

※最初、「若者のすべて」かと思ったよ。岡田恵和さんって、最初女の人だとおもってた。男の作家さんだったんです。してみると、TV「若者たち」は誰ですか〜??