辻仁成さん、応援します!『不屈』(85)

なんでも、あの紀伊國屋新宿南店でサイン会があるそうな・・行きたいけど、東京なんだ。残念!
大阪へは予定ないの?

この方のことはあんまり詳しく知らないし、小説を読んでも、意外と難しい書きぶりする方なんだという印象が強かったけど、前に徹子の部屋でお見かけしたときから、気にはなってた。

だってぇ〜息子さんが障害あって、そのお話をするときに、目に薄っすら涙が出ていた。つらいんだなぁ〜わかるわぁ〜なんて・・。

それと、クロワッサンの雑誌(確か?)に意外と、的を得てる人生教訓みたいな事を書かれているのを拾い読みしたとき、へぇ・・見かけと違って骨太なんだと・・。

にわかに、ギャプ?に少々興味わいたかなぁ。サラサラヘアーの方が私は好きですけど。最初見たとき、どこに魅力があるか解りませんし、あっ!そう!ってな感じだったけど。

☆読んだら又感想します。男手で、大変だと思いますが応援します(^O^)/