ヤレヤレ、一段落した私かな〜(^^♪(86)

ストレス溜まらない内に、好きな本でも読みましょう〜(^^♪

本日2冊購入。「自分」の壁・ 養老孟司さんと、直木賞おとりになった黒川博行さん・破門です。

どういう選び〜?っていうと、黒川さんは伊集院静先生の推薦だし、お顔をみて判断しました。男前だし、俳優顔だわぁ〜

          * *

このネコちゃん、『まる』っていう名前。あまりにも可愛くて2009年頃の新聞の切り抜きだけど、とっといたの。いい表情してる(^^)


バカの壁」以来、何冊か読んでますけど、なかなかステキな方だと思いました。深夜のTVに出てらして、その感、深めました。男っぽい方です。