ようやく寒さから暖かさになる?

寒いのはいややけど、暖かさ通り越して、いきなり夏になるんと違う~か。毎日元気で暮らせるのもありがとう!の神様だ。生きてるだけでありがとう!の神様。信頼しております。

若い人から見たら、70才ってどんな感じがするのだろう?「ヤッター!60才にて初ブログです(^O^)/」から、10年経ったけど、今思うと、60才は若いねぇ~ハハハ。今なんて80才の事思ってるよ。息子は50才。生きてるかしらん。

80才頃でも、作家さんは、頭でいろいろ考えるから、一言感性若し。喋り方も年を感じないし、興味津々。誰かっていうと『養老孟司』さん。前から何冊か本を読んでますというよりか、見てます。TVでも拝見しております。なんたって、猫のまるちゃんにひとめぼれ。前に切り抜き載せたけど、いずこへ。

近所の黒ねこちゃんは今日もいずこへ・・ふ~ん!!なんて思ってることでしょう~許せ(*^^)v