昨日は写真アップロード出来ず、今日は出来る??(412)


漫画じゃなく小説なのですけど、面白い!私の父の形見ザンス(*^。^*)ホント!本好き父でした。B型の自由人でしたけど、今となっては、血ですかねぇ?私も本好きの女。只、難しい本は苦手。20代の頃から、本代には金惜しまなかったし、好きな本を見つけるとワクワクして、家で煙草とコーヒがあれば・・今は煙草やら、お酒やら、男遊びやら・・無しよ(*^^)v

そういえば、瀬戸内晴美さん時代の小説『花芯』を再び読むと、確か、私が中一ぐらいの時、性に目覚め?ドキドキしながら、なんかの雑誌に載ってたことだけ知ってて、今はどうかな?という自分の好奇心を確かめたかったけど・・プロの小説家さんです。小説とはこうあるべきみたいな訓示を受けました。スゴイ!!スゴイ!!瀬戸内寂聴様☆☆