久々の更新は、写真を載せます!!(413)


前に載せると言って幾ばくか?六本木交差点より、防衛庁まで行かない左側のお店の物。もう何年使ってるか(*^^)v骨董品だよ。名は「アール・ヌーボ」だと思う。この間の地震で、唯一落ちたもの。ついでに、渋谷は西武デパートの地下に売ってたブリキ缶のお店で買ったカンカン。昔はブリキ缶の玩具とか流行ってたのよ。ついでに原宿は、ミルクの店のTシャツよ。骨董品ハハハ・・。私も?!

今、何故かアンティックなもの流行ってるの?再びですか?家具なんか、そう思うけど・・でも、微妙に今の物と違うけど・・洋服もそうなのね。


本なんかもそういう傾向ない?前に読んだ「薬丸 岳」さん一冊だったけど、気に入り一気に読んだことあったので、今度二冊め『友罪』を本日買い物がてら購入。意外と長編で、前に映画で瑛太さん出ていたのねぇ〜FBの情報より知ったんですけど、A少年と関係あるフィクションなのねぇ。楽しみ〜又ね(*^^)v