偶然って、偶然?どうなのよー!(859)

本屋で手にとる先生の文庫本。めずらしくねこのイラスト・・。kiko 002.jpg

180cmの身長だったことと、作家「黒岩重吾」さんと、親交があったことなど、新しい発見!こういうこと、ネットではおしえてくんないのねぇ〜うっ!たく(^O^)/

見てるとこは見てる・・作家さんの洞察力?いいえ、先生の本能にも近い凝視力でしょう・・。それと・・私の初恋の人は李さんっていう、眉毛の濃ゆい小4の子だった。未だに、それっぽい人に魅かれる傾向あり・・カンケイないかぁ〜(^_-)

☆ ☆

私が19才頃によく読んでた「黒岩重吾」夜の世界の女の人のことを・・なぜ?女心のわかる人なんだと思ってた。女の目線で、描かれてた数々の作品・・もしかして、私の読書のハシリだったかも〜肩のこらない作風が気に入っておりました。

・・何年かして、ドヤ街で、占いをしたら・・評判よく・・しばらく食べていた・・というアパートの部屋もいろんな人が住んでて、それなりの人気があったとか〜なんていう題の小説?随筆?だったのか・・忘れたけれど・・。

縁ですかぁ〜これってぇー?