雑用に追われて・・印鑑いずこへ(860)

大体、引き落とし専用の通帳に入金してしまうドジ・・老眼が言い訳。実際、3ぐらいになると、まったくぼやける。似たようなハンコなのに微妙に違うらしい。それは納得したけど、職員の対応になぜ?こうもう〜違うのかしらん。何回か電話して、聞いたけど、あくまで、こちらの言い分をテキトー(客から観た場合)に聞き、アニマルか?なんかぁ〜?しんないけど、もう少し、血の通った言い方ってあるんと違うかい?

その点、今日の職員の方はキレイで応対に心があったよ。この年だから言うけど、女はキレイな方が態度も柔らかく、頭の良さをちらつかせない余裕?そして、キッパリ言うべきことは言い、相手を傷付かせないやり方?を身につけとるわい!!

☆印鑑証明書とかじゃなく、あくまでお知らせ郵便着いた時点で、本人を連れて新しい印鑑で引き出せる・・ということ。障害者でも歩けるからまだマシだけど、歩けなかったら・・それでも連れて来いー!というふうになるん?

前、選挙のとき、書き込めないで私が書こうとすると・・飛んで来た係りの人の言い分に似てると思った。

何のための障害者手帳なんだ!重度という重みをもっと現実的に考えてほしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

                    *        *

今、ラブログに続きを書き込んでたら・・
急に消える!!前と同じ・・なんでぇ〜??私のキーに何か仕掛けてるのかしらん。だから・・下書き必要なんだけど、おかしい・・おかしい・・オマエがおかしいってぇ〜声聞こえる(^O^)/

あのう〜印鑑ありました。明日一番で連絡しなくちゃ・・本当に私のドジでした。それについては後日説明しますが・・今、気になるのは管理ページに直接書き込むと、なんで、なんで、消えるかぁ〜操作もしとらんのに・・言っちゃなんだけど、携帯の方にも勝手に変えるし・・犯人はあなたー!!

久々でしょう〜ラブログの文句・・簡単に入り込むワザでもあるの〜だから、ネットでは買い物しないし、預金もしないの〜よ!!

DSCN2722.jpg
   銀行のやさしい対応していただいた方へ

 ありがとうございました。。