明日、3kazu54の34回目☆タンジョウビ(858)

土曜日のPm7:35に生まれた息子・・いつまでたっても息子は息子?かわいい!?と思います・・普通に育っても〜?聞きたい。

本日、買い物、ケーキを・・ヒロのケーキは旨い。他店とどこが違うのか?値段は決して安くないが・・だからといって、デパートで買う
味と値段が合わない?代物でもなく・・。kiko 001.jpg

ついでにランチもした。850円で、いつもより使い候〜(^_-)-☆イギリスパンに絶妙なソースとブロッコリ乗せ・・旨い。

前だったら、どこの店でも出かけて、パクパク食べて、二人で楽しめるけど・・行く店は限られる。どうしてぇ〜?って??
母ひとりで食べました・・まっ!いいかっー!

それと、文庫本数冊と、朝井リュウ著「桐島、部活やめるってよ」は半額で出てたので・・単なる好奇心。。