突然、死を迎えるなんて〜悲しいねぇ・・(472)

DSCN1939.jpgそれも30代の若さで・・1977年だったら、息子より二つ上で、知り合いにいっぱいいるよ。これからじゃない〜無念でなりません。『松田直樹』さん、謹んでご冥福をお祈りします。

寂しいねぇー取り残されたような気持ちになって・・なんて言ったらいいのか・・。

与えられた命、死に行く者に対しても、大事に大事にしたいと思います。生かされた我が身、神に感謝するとともに、与えられた使命をまっとうしとうございます。心より。

すぐ息子に言いました。「・・長生きしてね・・」と。息子は『・・うん・・』と頷く。判ってるのでしょうか〜?でも、本日、湿気もあり、体調悪く?昨日とうって変わって、機嫌悪し。

病院の帰り、いつものお店で、<合格>というメニューの・・牛肉をてんかす・酢しょうがのきざみ・を玉子で巻いた物の木曜日のおすすめ料理。 パクパク食べてました。食事時は手がかかって大変なのですが・・。

生きるためには大事な食事。家でもそれなりにバランス考えて作っております。ちょっとした工夫とか、簡単なメニューを言うーねぇー。

※薬→リスパーダール0.5mg+セパゾン2mg(一日の量)です。