ありゃ〜!先手うたれた友ちゃんキキへ(162)

しばらくッス!近頃雑用多しの眠たい私です。テレビ観ててもすぐ眠気におそわれ、前ほどドラマ観てない。単純でマンガティックなストーリーが好み。私のファン(^O^)/は、子供が多いのですが、可笑しな話。息子同年向けでしたためてるわけじゃないんですけど・・あぁ可笑し(^^)とか。でもいいんです・・ありがとう(^O^)/

その息子のあれから〜なんですけど、3日目はキツかったです。ジプレキサの離脱はキツいんですかねぇ。アル中の人がベラベラ喋り通しの深夜のヒヤヒヤもんです。息子はマイナートランキーになると、よく喋るんです昔から。脱抑制というんですかねぇ。でも休まずデイには通ってます☆

私の休息は息子のいぬ間に、クイックマッサージと、栄養満点のランチを食べること。タンパク質と野菜をガッツリ!ムシャムシャ食べること。炭水化物はなしよ!その場合。

息子誕生日にドンクのパンを買い出したらニコっと(^^)v笑うの。笑った、笑ったって、苦労もなんのその。親ってそんなもんだよねぇ。キャベツのコロッケにホタテの揚げ物・・そして、手作り私のスープ。大根と人参と玉子をコンソメで煮て・・切り方なんだっけ?長方形の薄めできざみ、これでなきゃダメ!千切りダメよ!・・・(笑)

阪急デパートの地下入って左側のお店・・高いけど美味しいね。

☆紅茶を送ろうっというより、缶が気に入ったのと、値段が安かったのと、まぁ最近の私の好み色を見せたかっただけよ。そして東京にはないイオンの宣伝?

100均のキャンドゥは東京にありますかぁ?キレイな色の3、5の老眼。これでなくちゃ〜