今朝なぜか?辻仁成さんの夢を見ました(*^。^*)(161)

深層心理はわかりませんが、窓から落とした物?たぶん布袋を拾って受け止めてくれた辻さんの優しさに納得してる私・・。

朝、フレンチトーストを作りながら、?私は、見かけひ弱で、中身マッチョな人が好みなのか・・?とか、思いめぐらしながら・・何を考えとるんじゃ!さっきから・・(※さっきから・・という言い方息子の口癖も〜らい)本日、病院へ行く日なのに。

本日は私一人で薬をもらいに参上!混んでましたよ本日は。しかし、病院の臭気はなんとかならないもんか・・ドア開けた途端の匂い・・感じてしまった私。又、色合いが黒かグレー色で、気分がダウンする。中には、キレイな身なりの初期うつ病?みたいな若いお嬢さんもいましたが、全体にドヨ〜〜ンとした感じ。この中でお仕事なさってる先生達は大丈夫?なのか余計な事思ってしまう。

セルシンを提案しました。先生ったら、薬は混ぜない方がよいといいます。フーン(^-^)ベンゾ系だけ?だってぇ〜今まで種類多かったような気がしますけど・・。やな!患者の毒親よ!・・と。ジアゼパブというと、セルシンね。そんでセルシン5mgを。私ジアゼパブの方が好きですけど・・言い方?ニュアンス?←どっちでもええわ!!

先生にこの本の患者さんに、息子の様子が似てるんで、そんで、ジアゼパブ!ジアゼパブ!なんちゃってぇ(^^)

昔々読んだ本を引っ張り出し、本日見せました先生に。チラっと見ただけですけど・・これだから、シロウトは!?と思ってるかどうか分かりませんけど提案受け入れてもらいました。

めんどくさい手続きを簡素化?できないものなのか役所、病院関係さま。どこが連携じゃ〜!!