おはよう!腰が痛いけど、気分はいい(^O^)/(843)

なにより、昨晩、早く寝たせいか(pm10:00頃)・・いや、息子が早く寝てくれてぇ〜嘘みたいに、夕方より急に喋りトーンが落ちる??それまで、ジアゼパブ飲まないと、やってられない日常だったのに〜ホント!嘘みたい。。

しかし、頭の次は腰かよぉ〜と、思いつつ、布団を干し、マクラを干し・・息子のお泊りと思えば、ものすごく嬉しい。感謝します介護の皆様へ(*^。^*)DSCN2723.jpg

それにしても私、体重が減ってるんだよねぇ〜45、4kgで、0.2kg減ったぁ〜だいたい、お腹が空かないんだよねぇ〜雑魚の大根おろしかけとか、大根と鶏肉の煮物とか、ワカメと豆腐の味噌汁とか、シンプルでゴチャゴチャ入ってない?おかずを好むようになった。coffeeとか、ミルクの代りに牛乳を入れて、猫舌みたいに、少しぬるめの方が飲みやすくなったとかぁ〜それにしても高倉健さんみたいに、一日何杯も飲むよ(カンケイないか!)

今度内科へ行って検査の結果・・便と尿を聞く。便は大腸ガンの検査らしい・・めんどうねぇ〜便の検査は・・隣が病院だったらいいのだけど(笑)

まぁ〜両親とも痩せてたから、遺伝?・・私はなんで?死ぬのかしら〜なんて、ジョークすいません神様仏様。。