やっと、寝てくれた息子・・マイッタよ!!(842)

ここ何日かペラペラリンク(私が付けたクセ・・)思えば・・かれこれ5〜6年前になるかぁ〜あんまりペラペラ喋り続けるので、編み物を始めた頃を思い出す。2年は編み続けたもんねぇ〜(^_-)

わざわざ私の傍まで来て、ペラペラ・・今は安定剤のジアゼパブがあるから、内科の先生も知ってるんですけど・・酒に酔ったような感じになって・・いい感じ?と、おっしゃって頂きました。それにしても耳栓まで用意したこともあったのよ。まったく、効果はゼロ。編み物がその頃の救いだった。

今?まったくやんない!ブログ一筋(*^。^*) そうよ!私はラブログ一筋よ。なのに・・なななっんだ!ややこしい輩さんが出て来て・・遊ばんといて欲しいワァ〜(^_^メ)

ランドセンとタスモリンを朝・昼・晩・・で、頓服としてリスパー液3mgを10回分を処方されました。<詳しい内容は割愛します>先生の悪口めいた批判になったら、申し訳ないので、よろしく!!

そんなこんなで、今夜は起きております。深夜のブログも久しぶり!元気になった証拠かなぁ〜その節はありがとう(^O^)/

DSCN2719.jpg
   ←この前に撮った毎度おなじみの花壇

  いつも季節にあった色とりどりの・・

  ☆お気に入りのものです☆