昨日、ランチで食べたカレーの不味さぁー(841)

辛いのは許せるとして、なななっ!んだ。病院近くの店・・管理する人は、病院?あんまり、食事に利用したことないのだけど、偶然に頼んだドライカレーが美味しかったので、何回は帰りに利用したのであるが・・。まったく!同じカレー系でも味が違い過ぎ・・。

とどめは、店で、『このコーヒーアメリカンか?ねえちゃん、ちょっと、味が薄すぎるぜ・・』と、おじさんが文句。私もあわてて、飲んだら、なななっ!んだ。薄いというよりコーヒーの味なし(@_@)
確かに、おじさんが文句いうのもわかる・・便乗して、はっきり私も言う・・「替えなくてもいいけど、確かに味、薄いよー」

こう言っちゃえば、なんだけど、障害の人がお店をするには、管理人がしっかりしてないと、ダメだよ。<大きなお世話?>

        ☆ ☆

先生には本まで持参して、メモ書きを見せ、私の思いをはっきりと言いました。治療のことで、思いをはっきり言うことは、権威ある医師の前では難しい・・です。しかし、<百聞は一見にしかず>で・・。

私自身の服薬表まで、見せ、<こんなに疲れてしまったのごとく>ジーっと、見ておられました。私にしたら〜えっ!?です。血圧と、安定剤の私の処方を・・。息子のことは、又にします・・。

DSCN2721.jpg  ←この前、14Fのレストランより、パチリ!・・夜は絶景だろうネ。

  大阪歯科のランチで食べたカレーライスを
  思い出す。200円しか違わないのにー(^O^)/