ガーン!身長が1cm低くなってる!?(840)

まぁ〜1cmぐらいじゃ、ど〜ってことないか・・それで154cmになり、体重は、45.6kgで22才頃の体重・・おひさしぶりー♪

ダイエットにがんばってらっしゃる方にとって、どういうポジション?ワタシっち!ニノっちは、今、何kg?そんなに太ってるようには思えないけどね。

先生ったら、家系にガンを患ったかた・・『あっ、父親がC型肝炎?』「?違いますけど・・」肝臓ガンとは、前に・・なるほど?肝臓が悪くなるほど、酒とか、まったくやらなくても、ウイルスで、そうなる可能性ありか〜?

してみると、何か?気になるのか、医師としての使命?便の検査と、尿の検査。ハイハイ!なんでもしますけど、便の検査は、めんどいです(^O^)/

この一か月で、体重1kg減ったと言ったので、ガンの疑い?ガーン!血液型と血圧、関係ありますか?と、バカな質問にも答えていただきました。でもさぁ〜知り合いだけでも心臓が悪いと、聞いた人、AB型が多かった(若い人達でさぁ〜)そんで、息子の血圧計で心臓の脈拍・・ガーン!122だよ。100は常日頃だけど・・頻脈はなんのせい??今さらながら気になる・・。

明日は息子の診察日・・なんとかしてくれ精神科医(^O^)/

http://blogs.dion.ne.jp/nonki/  ☆☆ニノっち!気に入ると思うよ!good !!