おかげさま?で、楽になりました(^O^)/(835)

心臓肥大のエコーも撮り、5年前より、さほど?変わってないとのこと・・まったくありませんよ!とは聞いてないけど、少しあるみたい。やはり、血圧のせいなんですって〜ストレス、ストレス・・息子!なんとかしてぇ〜(*^。^*)

統合失調症って、薬を飲んでるかぎり、5年ぐらい?経ったら、それなりの安定って、あるじゃない・・ところが息子の場合、薬をどんどん増やしても、一向によくならず、或る日突然、びっくりするほどの様子になるの・・薬を止めましたか?と、よく聞かれたけど・・まったく、止めてませんと、過去、何回?言い続けたか!・・ある意味、説明することにうんざり!と、それこそ私のストレスの原因。

歯だって、グラグラになって、きざみ食にする。毎月一回、大阪歯科でケアに通ってるけど・・おとなしく道中、行けたらいいけど、アレヤ?コレヤ?あるんです。治療そのものは、不思議だけど、いつもスンナリ、受けることが幸いですが・・。

解離性同一性障害≫・・・一番近いと思ってる私は間違ってますか?イメージがすごい?ことになってますが(事件せい)ということで・・類まれにみる障害・・なんとかしてぇ___________!!

☆☆ニノっちが写真送ってきました。ちょっとだけね!

IMG.jpg
  横にダンナさん、ステキな方ですよ!

 でもさぁ〜いろいろあるらしい・・

 どこでも同じって・・よくあること??