脚本家・坂元裕二さんはスゴイ!!(834)

今日も瑛太さんのドラマを観ましたが・・なんていうか〜リアルで個々のセリフがグサグサ!心に沁みわたる。1967年、大阪生まれ・・新聞の切り抜きを、探しましたこと(^_-)・・2012年1月1日日曜日だったんです。IMG.jpg

どんな方か知りませんけど、思えば、あの「東京ラブストーリ」も然り・・好きなドラマ多し・・俄然、興味がわいてきたのでありました。それにしても瑛太さん、演技の幅が出てきました・・と、言うよりか、元々、そういう影のある方だったのかもしれませんネ。

私は、出演者、監督、スタッフさんで、観るところがあって・・というよりか好みで選んでしまい、裏切られることはないですねぇ〜もっとも、齢とったかなぁ〜?と感じることがあっても、一度好きになった人は・・なんの話?もう止めます(^_-)

いっぱいドラマの脚本書かれた人ですが、どのドラマが好きでしたか?家政婦のミタ!!??