吉田美和さん、おめでとう!そしてりりィさん!!(646)

IMG_0001.jpg  


    嬉しい!樹音くんっていう〜の、初めて知ったけど、息子さんだったんだ。お似合いだし、美和さんはいい奥さんになれる人だ。りりィさん良かったね。


    前からチョコチョコ、ドラマに出てらしたりりィさん、お元気で何よりでした。私と同い年と知ったのは大分あとになってからですが、若い頃は追っかけみたいに貴女のコンサートは観てました。大ファン(*´∀`*)そしてLPは玉ねぎ?から始まって、いつもかけてました。私のブログ初期では、りりィ♪りりィ♪と載せてたわねぇ〜


是非、息子さんの樹音くん!観せて〜聴かせてもらうよ!若い方なら知ってるよねぇ〜嬉しい!!


モチモチ・・美和さんの曲は心にグサグサくるものばかり・・池田町のワインだって大好きだし、こんなに好きなものばかりでどうしょう〜神様、ありがとう!!