不倫ねーぇ・・本日のドラマ『終着駅』??(645)

終着駅っていえば奥村チヨでしょう・・♪落ち葉の舞い散る停車場は・・好きだったなぁ〜奥村チヨさんは・・声と口元がチャーミング・・実像は細いけど、女っぽい感じじゃなかったなぁ〜昔の話だけど。

脚本・鎌田敏夫さん。昔はよく観ていた人だったけど・・今はどうだろう?時代背景とか、それぞれの思いもあるだろうし、マッチするだろうか?なにせ〜美男美女の恋物語・・ワクワクヽ(*´∀`)ノ

中山美穂さんは置いといて・・佐藤浩市さん、男前だけど、こんな〜あまちょろい役柄(?)どう演じるのかしら〜どっちかというと、人の者を奪い去るとか?奪い取られる?役の、傷だらけの男を非情に演じる方がむいてなくない??松田優作の変わり目が出来るんだろう〜か

ドロドロの恋じゃなかったら、恋愛じゃない。まして、不倫(他に言い方ないのか!)は、死ぬか生きるかのもの。相手がそれぞれに別れたら、その恋も終わってたーなんて、よくあること。


私しゃ〜もうごめんだよ!えっ?だれも聞いておらんとよ・・失礼しました(^0_0^)


鈴木いずみさんのファンが未だにいることは、そのことを物語ってないデス・・か?載せて見せてくれた方に感謝します。『私は天使じゃない』よかったです。