吉本隆明《真贋》を、今読んでるけど・・(644)

IMG_0001.jpg 
  まったく、いつ購入したのか憶えてないけど、吉本ばななさんの御父様ということは知っていました。


  『最高の父親でした・・』なんて、言えそうで言えないお言葉。嘘偽りもなく、吉本ばななさんらしさに座布団一枚!?(よけい!なっ!)


  しかし私は、まったく読んでなく積んどくなんて、初めて・・その頃は、2006年ぐらいだから、まだ、PCもしてなかった時・・何してたのかホント!記憶にない。



評論家さんだということは、昔から知ってたけど、もう一人の似たお名前の人と、ごちゃごちゃになってたかもしれない。この本に書かれてあることは、とても私みたいに頭悪いのには、分かり易く、今頃気がつくかっ!って(・∀・)

IMG.jpg三島由紀夫さん・太宰治芥川龍之介志賀直哉さんの違いとか、関係みたいな事を書かれてますが、とてもシンプルに・・そのお顔とマッチされてて(写真観てください)よかったです。

それに、あの渋谷陽一さんが撮影・・ホント!今、気が付くなんて〜又々、( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ちなみに、吉本ばななさんが・・あの「ホ・オポノ・ポノ」を教えていただきました。たった一作の、キッチンは映画にもなり、大好きな作品です。もっと、作品読みたい