33回目の“Happy birthday to you ・・”(643)

DSCN2372.jpg
  神奈川県は、相模大野で生まれた我が息子・・3100gの5時間ぐらいの陣痛・・安産でした。部屋には、あと3人がいて、みんな〜女の子!その中に混じって、一番、女の子(?)らしい泣き方( ^∀^)ハスキーな声だった。(今はまるで違う)色が白くて、頭が大きかった。(今は顔が大きい?)

  小学一年で、大阪は服部緑地の側の社宅住まい・・そして秋に離婚・・どう〜よ!今までよくがんばったでしょう〜いえ・・息子が頑張ったんだと思う。


   考えたら、元夫とはケンカばかりしてたけど、ほとんど、私の自分勝手・・ごめんちゃい!TVドラマで、「最後から二番目の恋」にケンカする場面が出てたけど、ほとんど同じ・・口喧嘩には負けません!?とか、二人共・・。あ〜いえば、こ〜いう、上祐〜かっ!?

   きのう、息子ったら、寝ぼけてやんの!夜中に起きて何してるの?と、言うと、夢遊病みたいな感じで、こういうのって、私にもあったなぁ〜とか思い、なんだか〜嬉しかった。変?

   ホント!つくづく思う不思議系の男の子だわぁ〜してみると、この障害も持って生まれた贈り物?・・ふーーん(*´∀`*)