少し寒い?よく解らない気候だねぇ〜(642)

昨日は、天満橋まで午後より・・ランチ880円のボストンハンバーグ・・ソースと肉のコリコリ感が合ってる!・・テーブルの配置が替えてあった。お一人でも気軽に入れるように〜?壁ぎわにテーブル!ロッテリアみたい( ^∀^)

音楽が古い・・ビートルズの初期とか、なぬ?コニーフランシス・・聞けば全店にipod だって〜私も欲しい!MDはどこへヽ(´ー`)ノ イッチャッタ・・コロコロ変わる家電業界・・そういえば、レコードプレアーがいろいろ出てたなぁ〜今、ブーム?おかしくない?

DSCN2373.jpg 
  先生に聞いた!「トピナ」っていう薬、この間、教えてもらったんですが、ご存知ですか?と。歯科の先生だから知ってるわけないと思いつつ・・先生は早速、検索され私に言う。『テグレトールよりキツくなく、デパケンと同じ・・』とか〜まぁ〜餅屋は餅屋に任せるしかないか〜?って・・あきらめ?
いや!薬の効き目は人によって違うから・・が妥当でしょう。いい先生です。




  そこで、家に帰ってから検索したら・・又、前に読んでた本《うつと躁の教科書》ブライアン・P・クイン(著)に、唯一、太らない抗けいれん薬ですって〜皆さん!!知ってましたぁ〜??

IMG.jpg

それにしても、もっと!薬効に関して、意見をどしどし・・書き込みの少ないこと。まぁ〜メジャーの薬を飲む方は、自分のことを言い表せないもどかしさがあるんだよねぇ〜マイナーの方は、よく、良いも悪いも表すですねぇ〜ドンマイ。

現場の意見は貴重です・・思ってることは正直に言おう〜ね!!