お昼ご飯は、何を食べましたか〜?と・・(641)

ところがどっこい!腹立つっ〜!!スムーズにカメラ設定出来ぬよん!この頃特にそう〜ははは〜ん・・そういえば、昔の息子の写真とか、今頃?クローズアップして、アタイに、見せ付けるか〜!きっと
、何?かをアタイに言いたいのだろう〜!!

暇ねぇ〜人の好みは人それぞれ、うっとぉしい記事だったら見なきゃいいのに、わざわざ?お知らせしてくれるわさ〜こういう屈折した感情・・あぁ〜めんどくさ・・そして大嫌い!!


  たぶん、野菜が足らないのだろう〜( ^∀^) 隣に住んでたら、おすそわけもあるかもしれないけど、止めとく!おせっかいばぁさんしてる場合じゃないし・・。

しかし、しかし、食べ物は大事だよ。カリカリしたり、イライラしたら、野菜いっぱいのそ〜ね、お鍋なんかしてみい!嘘みたいにそ〜ね、三日後ぐらいに、心が軽くなるから〜〜〜タイムリミットでごめん☆彡

☆ミ再び・・夕食メニュー

ぶりのしょうが焼き・・フライパンでサラダ油で焼く (処理が簡単)
ブロッコリーのバターとブラックぺパーで味付け・・茹でる時間は2分(それ以下でもそれ以上でもなく、私の経験)もちろん、フライパンでさっーと、焼くのよ!

きゅうりとちりめんの酢の物・・そこへ残ってたトマトを細かく切って入れる・・息子なんて/(^o^)\トマトから食べたよ!野菜嫌いの子には、言葉悪いけど、“ごまかして〜”工夫してね。

味噌汁の具は新たまねぎにじゃがいもです。(うちらは、漬物の代わりにいつも酢のものです) 以上です。あっ!茹で玉子は忘れっす!たんぱく質は脂肪を燃焼させるので、ご飯二杯のところ一杯にして、食べて!!