( ・g・)うそーん・・一日で治り!!(670)

どうやら原因は、血行障害、サロンパス貼りまくりーの、ストレッチしいーの、目覚めよ!細胞くんとか言っちゃて、体全体の刺激を与えたのでありんす。ホント!全部つながってるのよ体くんは・・。

ごめんね。長い間?でもないかぁ〜諸君!足を使いたまえ!はははっ、使っておりませんでした・・つい!バスを乗ってしまいました・・。

しかしねぇ〜ヒリヒリと、今まで経験したことないお痛みを与えくださるのか〜?しばし、考えたアタイでした。

それにさぁ〜ガーン!体重が一キロ増えてるやんかぁ〜これも?ご試練?ご忠告?もう〜ケチらんと、オリーブ油を買いましたとさ・・。だってぇ〜油は必要ですもの私の料理。野菜炒め、肉炒め、炒めるの好きだもん(^Д^)

IMG.jpg
今日なんて、本屋に寄ったら〜食べ物の事を載せてる(日本の食卓が激変している)一角の古本の文庫本を購入・・無視できないもん350円。それと、真梨幸子さんの「殺人鬼フジコの衝動」これは340円。どういう選びなんだか〜(゚∀゚ )