なななっなんだ!この指の痛み・・(669)

右手のくすり指に、水を付けると、猛烈(?)に痛い(→o←)ゞ

最初、水道栓をひねって、指先、洗おうとしたら(料理中)、ヌッ?\(◎o◎)/!怪我もしてないのに、チクッ!っていう痛み、ヒリヒリして、しげしげと指を見るが・・。

原因が分からず、もしかして、天気の悪い日に、めっいっぱい、買い物して、カートを引っ張ったこと?そのせいか、右肩痛し・・でも、そんなのいつもの事で、こ、こ、こんな痛みは生まれて初めて・・初体験〜なんちゃて( ^∀^)( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

考えたらさぁ〜いつ何が起こってもおかしくない年頃だよねぇ〜自分ながら・・。それにさぁ〜関係ないけど、西城秀樹さんの歩き方、いつもの元オーナーと、同じなんだよ・・脳梗塞ではないけど、食道ガンの術後で・・昔の栄光?があればあるほど、感慨深げ?しかし・・よく会うのです( ^∀^)もう声はかけませんけど・・。

眠るって、一旦、死ぬことよねぇ?眠れないからって、睡眠薬飲むことって、気絶させて眠らせること?くれぐれも不自然な行い、やめましょう〜健康と今の自分を信じよう〜あるがままに受け止めよう〜(*^-^*)ノ~~マタネー