そうかぁ〜70年代の原宿かいわい最高!(671)

原宿レオンで働いてた人と、お話したい(^^♪イギリスパンの厚いバター(決してマーガリンじゃなく)を先に練って、焼いたもの・・初めて食べた厚切りトースト・・飲む物はサイフォンで入れたcoffee〜食べるところは、狭い窮屈な更衣室(^Д^)ど〜よ!詳しいでしょう。

店長は、スポーツ刈りの眼の大きな普通っぽい人。ママも小太りの眼の大きい人。なんでも〜親戚かんけい。従業員は一杯いました。だってぇ、ものすごい忙しく、回転率満載!セントラルアパートに出前に行く時は、まるでファション紙を見てるみたい!!おしゃれとおり越してぇ〜よぉん

側の店には高田賢三さんのニット。「ミルク」という名のほんにミルク色の洋服のみのお店、後、なんだっけ!中華料理のお店もあったなぁ〜名はど忘れしてるけど・・。全部お世話になったお店・・だからさぁ〜今でもそれ以上のトキメキあるお店しんない・・。

カッコ良かった原宿界隈・・今とは大違い!情緒もヘッタクレもありゃしない、いやホント!

なんかぁ〜はりあってる私かねぇ?記事にしてくれた人ありがとう!!嬉しかったです(=^0^=)

IMG_NEW.jpg 
 ちなみに、このお店、知ってます〜?
 ←あの頃、贅沢に作られていたトイレ
 のゴージャスなこと!!