FMkokoroに「織田哲郎」さん、夕方よ(^O^)/(977)

kiko 054.jpg知ってますか?あのポンポコリンといえば、誰でも知ってる!たしか、バブルの頃?いえねぇ〜私はもっと前のメジャーじゃない頃・・カーリヘヤーで、もじゃもじゃ頭。あの頃は流行ってたヘヤースタイルよ。今じゃ〜誰?(好きだったんだぜ♪)

それが、検索したら、普通っぽいヘヤーで、フーン変わったんだという思い。考えたら、ヒット曲を作ってらっしゃる。相川七瀬とか・・DEENとか・・。どちらも息子がよく聴いてたミュージシャン。この間、徹子の部屋にも出てらした。それが、お目眼パッチリのところは同じだけど、なんか〜違う(^O^) 織田哲郎さんも、使い分けなさってるのかしら〜ヒット曲向けとか〜なるほどねぇ〜なんて、おおきなお世話(バカ!)DSCN2885.jpg

リズム・アンド・ブルース♪ それが似合ってると思ってはいたし、好きだったです。バタくさいお顔だちに合ってらしたし、ユ・ガッター・フレンズなんて、最高じゃないすか?なんでもキンキ・キッズの曲もお書きになったとか・・イェー!ですか?

なんだか〜ご活躍されてらっしゃることは嬉しいですが、ガンガン!!ロックしてちょうーだい!!