南佳孝♪さんの、LPジャケット、イカシテルー531-24

IMG_0001.jpg
もう何年前?とあるバーの、カウンターで、ケイと聴いた曲。大阪ミナミは覚えてるんだけど、名は知らない〜!確か、バハマの側だったような気はするが・・。

池田満寿夫】版画家さん、大好きでした。今頃〜このジャケットのデザインなさってるとは・・これも縁?あれも縁??

この間、夜の番組で、youさんと出ていた司会の男の人(どこかで見たことある人だと思った)前に「陽はまたのぼる」に佐藤浩市さんの対する悪役に出てた人だ。見っけ!みたいな〜名は知らないけど、目付きが懐かしかった。

それとさぁ〜昔の若い頃の南佳孝さんの目にも似てるんだ。顔の輪郭は似てないけど、目付きが似ている。笑ってるけど目が笑ってないみたいな〜ゾッ!とするような目とか〜

あっ!番組の題は『ホンネ日和』思い出した。まだ、2回しか観てないけど・・。一回目は気が付かなかったけど・・まだ若い男の人だ。南佳孝さんは、すっかり大人になりましたけど・・FMkokoroに出てらっしゃるの〜?(まったり・・すっぽり・・?)

最近、夕方はFMkokoroですよ♪大人の曲ばかりで落ち着くーーロックあり、ジャズあり、私はやっぱり洋楽すきですねぇ〜(^_^)/