突然!深夜に、i phone より送信だって〜530-23

SSCN1023.jpg12時前ぐらいかなぁ〜寝ていた子?を起こされましたよ。そんな時間に電話してくるような人じゃなかったのに・・と思いながらも、私も了解の電話返す。次の朝は、ゆっくりと過ごせる時だったので、のんびりとしていたら・・『こちらは、みんな元気です』と、息子も元気だということで、良かったみたいな話を、朝いちばんにメールよこす。

なんていうことない話ですけど・・私にしたら、メッチャ!おかしい!まず、メールの返信が遅い。まず、暑中見舞いのような形式のものを送ると、必ず返信が来ます。そういうとこは几帳面で、字もキレイ。ところが、この夏、返事がないので・・9月の終わり頃に、どうしました?メールを送ったんです。

前からメールの返事が遅いんです。ああたぁ〜はPCはお手のモンでしょう?なのになんで〜?

それが・・メルアド変わりましたの深夜便。そう〜じゃないでしょう?途中経過の話はどこ行ったぁ〜それで、つっ込むと、『わかった!わかった!』と逃げるような感じ〜そっけないとも言うし、今はあんたの女房でもないんだから〜礼節っていうもん、ないんかい!?

私も私?ちょっと嫌な女になってる?絶対何か隠してる。友に言わせると、(離婚したんじゃない)と・・私は、又別の事情が絡んでるんだと思ってる。火曜サスペンスじゃ!ジャジャジャーン!

そういえば・・私のA型友にも似たような疑惑を感じたっけ!・・・なんでかしらん疑惑の根拠。ムムムーーー。