雨の天満橋・・大阪歯科へ532-25

IMG.jpgその前に、柳ジョージさんがお亡くなりになった・・朝のTVで訃報を聴きましたが・・。雨の日だったとは・・。

午後の診察だったので、昼食は、私のお気に入りのお店、天満橋OMMビルの地下にあるハンバーグ専門店【BOSTON】へ。美味しかったです。肉のコリコリしたとこが歯ごたえあって、ソースも旨い。家では出来ない味です。なんか〜昔の肉屋のコロッケの歯ごたえ感〜?似てるー
(^_^)/

それがさぁ〜男三人組。私の後ろの席。一人がしゃべる、しゃべる。男のしゃべり、久しぶりに見た。食べ終わるまで、しゃべってんの〜声もよく通る声で、後の二人の方は、ほとんど聞こえず。『バツ一の子連れが、身長185cmで、スキーのインストラクトで・・』とか、エンエンと話が続く・・。

まだ20代の背広族よ。おばさんだって、一人であそこまでしゃべらんだろう〜息子おらんかったら〜合いの手、入れてたぁ〜(笑)

おかげさまで、楽しかったよ(^_^)/治療もうまく受けることが出来たし、歯茎の調子もいいとか〜40分の治療中、神経も抜いたにもかかわらず、おとなしかった???いつものことで不思議???