ごっそり!昔の洋服とさようなら〜533-26

DSCN2123.jpgごみ袋大に6袋・・おかげで、洋服ダンスが喜んでる?風通しがよくなって、本日気持ちいい秋晴れ!

次回は本類を片付ける。ときめかない本があるんだも〜ん(^_^)/

物との対話か〜!『こんまり』さんはいいとこに眼目。それぞれの役目があるもんねぇ〜お役目ご苦労さま。楽しかったよ・・。

                ☆ ☆

今、東野圭吾の文庫本を読んでるけど、なかなか前に進まない。体力がいるんだと新発見!読む気があってもすぐに眠たくなって、いねむりばあさんになるよ。【変身】という題。カフカ?じゃなく、脳を入れ替えて、違う自分になる?戸惑いもあるだろううし・・なんか〜興味わく題材。東野圭吾さんにも興味わく。私、最近なの〜読み出したのは・・。文系の人じゃない小説なぜかおもしろい!!

※竹輪って好きな食べ物。人参ときゅうりキャベツを入れて、米酢と赤砂糖と白ゴマをたっぷり擂って、味付け。息子はいつ頃?からか、酢の物大好きになったの(*^_^*)