東野圭吾の「変身」を読み続けてる・・534-27

IMG.jpgめずらしく、丁度半分ぐらい・・。ひとつは、本のカバーを付けて、ひと目で分かるように〜何分、あちこちに本が置きちらかしてるのでへへへ・・・。黄緑の花柄・・掃除の時、出てきたのよ。重宝してます。洋裁出来るのだから、作りゃ〜いいのに・・ねぇ。

自分以外の脳が入ると?どうなるのか・・未知との遭遇。まさにミステリアス。普段の自分が思ってる以上に過激に出たら〜なんて・・。経験ある〜?恋の衝動って、若かりし頃あったよ。人並みに?でも、殺そうとか思わなかった。実際に首しめられたり、反動の殴りはあったとしても、殺されるような〜恐怖は知らない。

原因あっての結果だから・・納得した!?でもさぁ〜男の人って、酒が入ると、些細なことでも血が上る?っていうの〜なんども、ケンカの場面は見た。女にだって、信じられないぐらい殴りの現場も見た。私の大阪の友は、『なんで〜?別れないのかしら・・』と言うよ。

話は逸れるが、浮気されたり、DVあってもねぇー昔の事だといえる寛大さ?そのなかに恨みはないのかしら??なんて・・。

私はグチャグチャになったら・・いち降りる方・・ややこしいの大嫌い!それなのに、小説のややこしさは又違うの〜どんだけ〜何が興味あるかというと・・人の脳の中。人間のややこしさなんか〜興味わく。矛盾してるかも〜

※何回も聴いたお気に入りLP→お気に入りのブログさん写真にそっくり!感性が似てるかも(*^_^*)