マフラーじゃなく、なんていうのぉ〜?(992)

無くした次の日ぐらいに、さがし、さがし、もとめてぇ〜♪・・たぶん、ここじゃないかと、一回も入ったことないお店<Right-on>にありました!値段は25,00円 ユニクロは1,000円だったけど(^O^)/

しかし、毛皮じゃなく、安っぽい感じで、ファンキーな(ファー?かな呼び名)物って、デパートには置いておらんのかぁ〜やっくん!じゃないけど“がっかりー!だよぉー!”(やっくん、ファンで、エンターの神様よく観てました)やはり、素顔は知的な方でした。

話が脱線つつも、そのファー とてもよいですけど、難点は留めるところ。すぐに離れてほどける留め具。ユニクロみたいに穴に差し込む要領の方が取れなくていいと思うけど、纏りとか、処置が大変か!洋裁的には〜(^ム^)

でも、私の10年以上は着てる半コート(今じゃ〜なんていう?)マクレガーのベージュ色に合いそうよ(^o^)下のズボンは無印で、セーターも無印。靴はブーツで、お気に入りのメーカーもう〜何年履いてる?6、7年か?その靴屋さん、今どこに行ったぁ〜いずこへ・・。
バックはエディバウアーの物(今年は注文少なっ!)なんせ〜あきないものはあきない!なんだって、そう〜ねねね。。

まぁ、そんなところ。あっ!内田裕也さんの若い頃のジャケット、見せるね今度。なぜかっていうと、ミックジャガーさんに負けてられないもん(笑)そして、ザ・タイガーズ!!!

DSCN2931.jpg  
   ←久々のデジカメ写真で、アングル変?

    横に置いてるのは、SDコンポで、2,500円だったか?

       色が気に入って、衝動買い。早く、こなさなくちゃ〜てぇ??