来週の火曜日!!いよいよ始まり♪♪(991)

京セラドームって、行ったことないけど、私、どこへでも一人で行くわぁ〜ルンルン♪急に寒くなって、雪でも降ったら〜どうしょう〜なんて、連れに言ってみたい気もするけど、大人のオンナはどこへも一人・・真鍋かおりさんだって、一人旅。私も一人旅したい。とりあえず夜出かけるのって、5月以来(笑)ミニひとり旅なんちゃってぇ〜

ほんとのこというと、キミちゃんと、行きたい!!だって〜初ナンバ一番行った仲良し近所の、氷と炭やのキミちゃん〜早朝サービスの深江のスケートリングにも行ったねぇ。ナンパしに〜高一の青春☆☆

・・・と、昨晩、書き込んでて、途中で寝る・・そんで、読んでない「ザ・タイガーズ・・」を読み出すと、余りに〜我が青春時代を思い出す内容のオン・パレード。もう〜イイッス!なんて、お腹いっぱい。IMG.jpg

アイビーなんて、今の子は知らないだろうね。コンチなんて、もっと知らないでしょう(笑)懐かしの曲も出てくるし、その辺の話は又、今度・・っていうわけで、それにしても瞳さんはオチャメさんだ。

☆岸部さんが、瞳さんの京都の自宅に電話したところ、本人が出て、『ピーってなんですか?知りまへんな』なんてとぼけて、そのまま電話を切ったとか〜可笑しいねぇ瞳みのるさん(笑)

又、沢田さんの見かけと違う男ぶりが。手にとるようにみえてくる。♪君だけに〜いわれてみたい。バハマ行き始めの頃にはやってたなぁ〜♪君だけに〜それとは違って、ストーンズの曲『タイム・イズ・オン・マイ・サンド』とか、ビートルズの曲『アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア』とか・・もっひとつ!デイヴ・クラーク・ファイヴの『ドゥ・ユー・ラヴ・ミー』

それで、寝不足なんちゃって〜平和だなぁオラッチ!!