なんだか〜疲れる日ってありますねぇ(^_^)/535-28

DSCN2130.jpg気分って、どっから来てるのかしら〜夢見が悪かったから〜?分かんない・・分かんない・・井上陽水〜っか!って?

でも、用事があったので、阪急豊中へ行きました。だいぶ、ご無沙汰。豊中で商売するのは難しいと言った商売人の気持ちが少々解ったような感じ〜?排他的な町かも〜?そこに住んでると分からないけど、外から見た場合・・そう〜なんだ!って?

その点、桃山台千里中央は環境がよろしいねぇ〜年寄りと若い人のコンビネーションなんちゃって〜

それと違うけど、息子は谷町方面が好きみたいな〜天満天六は好きかもね。お母さんも好きです。それは、父親(私の亡き)に連れられて遊んだ記憶があるから〜?よく分からないけど、活気があるというか〜たこ焼きを食べた経験〜??

話は戻って・・その豊中へカレンダーを持って行ったよ。まだある私のコーヒ券。ジャムトーストを食べたけど、味が落ちていた。そういうこと言うと、機嫌悪くなるので、黙ってたけど、客は敏感なんだよ(^_^)/

マスターも歳なのか〜?だんだん頑固になってきたような感じ〜それとも久々に会った私の何かが変わったのか? わかんない・・わかんない・・。

※ママの趣味はいいなぁ〜ステンドガラスよ。月2の教室通ってるんだって〜流行ってるの?