今日は息子の病院の帰りに・・(853)

35年ぐらい続いてるお店でランチ・・そしてこの前、私が店前で転んだこれまた35年ぐらい続いてるパン屋さんで、種類色々買い込む。

続いてるお店が今時、めずらしい?そのランチのお店の隣の「ケンケン」さんは、もう〜辞めてどれぐらい経ったか〜ご主人さんは、私より年上だった確か酉年?この前、食道ガンでお亡くなりになったとか・・。

診察日の薬はこの前より、朝の分が減って、昼と晩のみ。一日の量(ランドセン1mgとタスモリン1mg×2)夜もぐっすり寝る。たまに寝ないときもあるけど〜

≪クロナゼパムとビベリデン≫ パチパチ!!

あといろいろ話があったけど、なんだか〜気が逸れる?っていうか、少し気にしてる。友に忠告うけたから・・自嘲ぎみ?オイラ(^O^)/

DSCN2744.jpg 
  見るからに手作り感満載!!

  見落としてしまいそうな小さなお店・・

  地元に密着して早や、35年・・

  値段も味もいいねぇ〜(^O^)/