落ち着いてるとのこと・・パチパチ!!(854)

嬉しいねぇ〜母として、最高の喜び(^O^)/この年になり、息子の可愛さって、何だろう?と思うし、もしかして、障害のある子を持つ親には最高のプレゼント・・かもしれない・・なんて、ちょっと楽観的?いえいえ、そうではなく、こればかりは味合わなければ分かんないかもしれない・・なんてぇ〜

昔、凹んでたとき、☆子供は親が育てた分、必ず報われるから・・☆☆ 私より二つ年上の次郎さん??に、何にも残ってないとか、ぼやいたことあった・・。その返しの言葉がソレ↑なんだ・・。

そうか〜あれから何年・・今、解ったような気がしてるオイラ。観察して傍に寄り添うことなんだ。。

DSCN2746.jpg
  ☆書道クラブで・・

  そういえば、スナック「蘇芳」で
  よく食べたなぁ〜たけのこづくしの毎日?

  あと、四月という字もあったけど、その月に・・